※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン未接種でコロナになり、あまり症状がなかったかたってい…

コロナワクチン未接種でコロナになり、あまり症状がなかったかたっていますか?

夫がコロナ療養中なのですが(ワクチン3回接種)熱、咳、喉の痛み、倦怠感、鼻水があってとても辛そうでした。
未接種の私は倦怠感、頭痛、吐き気から始まり、今は倦怠感とほてりみたいな症状です。

これは私にはうつっていないのでしょうか?
未接種なのにこの症状のみってあり得ますか?

娘は鼻づまりと鼻声で、今は何もないです。

コメント

ママリ

私も主人も未接種のときにかかりましたが、1日だけ発熱、喉の痛みが少しくらいで、かなり軽度でした、

おかゆ

わたしも未接種ですが、40℃近い熱が出たのみですね🤔
(発熱に伴う倦怠感と頭痛はありましたが)

丸1日しんどかったですが、熱が下がれば終わりって感じでした。
しばらく胃の調子は悪かったです!

まぁ厳密に言うと検査はしてないのでコロナとは言い切れないですが😂

まいちゃん☆

友達は鼻水だけでしたよ😄

ワクチン3回接種済の友達の旦那さんは、
高熱や咳など長引きかなり症状が酷かったみたいです💦

我が家はみんなワクチン未接種で、
私と娘が熱が一日、
旦那は熱と頭痛が二日、
実母は微熱と吐き気が二日という感じでした☆

純ちゃん

コロナ罹患して療養中です。

私と子供達は未接種です。子供達は咳と鼻水のみ。私は喉の痛みから始まり、腰痛、少し鼻水が出たくらいです。

4回接種済みの夫は、2日間発熱、咽頭痛、鼻水、咳、頭痛、関節痛に苦しんで寝込んでいました。

ワクチン接種していた方が症状が重いように感じましたね。