※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省について子どもが月曜日から発熱し、熱が上がったり、下がったり、…

帰省について

子どもが月曜日から発熱し、熱が上がったり、下がったり、、昨日は夜間から38.1℃の発熱、、
新幹線で帰省の予定でしたが、キャンセル、、
今37.4℃でも、昨日よく眠れなかったようでぐったり、、

旦那は先に帰省しているので、報告と明日行く旨の連絡したら、俺の持論言っていい?と言って、
とりあえず、今日新幹線で行って夫の帰省先の救急に連れて行ったらどう?とクソみたいな提案、、。

ちなみに、帰省先は新幹線で一時間、ドアトゥドアで余裕見て三時間です。いくら新幹線の駅でタクシーで行ってもよいといえど、周りに移す可能性や、何よりも発熱している子どもに負担をかける行為を提案してくる点、、
なんなんでしょう。。

とりあえず、今日行かないといけない理由は何か聞いてみたけど、特にないと、、
(今日は友人宅に子ども見に行っているようです)

なんなんやー。怒りおさまらん!!

コメント

COCORO

旦那さん しっかりして
自分の楽しみだけを優先するのはやめてー!!

お子さんを優先してあげて!

持論?意味がわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです。
    ずっとモヤモヤしてたんですけど、判断正しくてよかったです!

• 12月30日
ぴぴぴ

帰省先で熱が出てしまったらしょうがないけど、行く前から熱あったら普通行きませんよね😂
娘さん早く良くなりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいのは子どもだし、子どもは大人より体感時間が長く感じるというのて、絶対しんどいですよね!!ありがとうございます😭

• 12月30日
ちゃん

すみません、旦那さんクソだな🤔
私なら帰省自体とりやめますね。夕方からまた熱上がるかもしれないですし、病み上がりで出歩くなんてつらすぎます😇こどもがかわいそうです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしょ?私もそう思います!
    昨日は日中は元気だったので、医者からはこのまま熱が下がれば帰省してもよいよ、の帰省してもよいよ、だけ頭の中に入れたのでは?と疑っています、にしても、本当に信用も信頼もできない、、。

• 12月30日