※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
産婦人科・小児科

札幌市在住の方へ質問です。娘が胃腸炎で下痢が続き、小児科を探しています。今日診療している病院を知っている方、教えてください。

札幌市在住の方にお聞きしたいです!

娘4日前に胃腸炎で夜間救急行って
吐き気止めの座薬さしてその日は帰宅しました!
先生に自宅様子見てとの事で
今は吐いたり発熱もなにもなく元気なんですが
下痢がずっと続いていて💦
おしりも痛いって言ってます💦
整腸剤などなにももらってなく今日やってる小児科あれば
行きたいと思って調べてるんですがでてこず💦
今日やってる病院わかる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりづらくてすみません!今日の当番の小児科です!

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    ありがとうございます😭😭
    恐らく今お昼休みですよね?😭

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、まつぞの小児科で待ってるんですが、お昼休みなさそうです!
    まつぞの小児科は今2時間待ちです

    • 12月30日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    あ、そうなんですね!
    電話してみます😭
    2時間待ちはやばいですね💧

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も病院行く前に電話したんですが、出なくて直接来ました😰

    • 12月30日
ママリ

整腸剤はビオフェルミンなら子供飲めるので買って様子みます!

  • ママリ

    ママリ

    札幌どこも結構待ってるのでそれが1番手っ取り早いですよ💡

    • 12月31日