※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子が公園に行きたがらず、ショッピングモールばかり。友達とも遊ばず、不安。

息子がショッピングモールや室内の遊び場ばっかりで公園に行きたがりません。
公園に行ってもあんまり喜ばないし、すぐに帰ろうと言います。
この間は友達と公園に行ったのですが、他の子は子供たち同士仲良く遊んでいるのにうちの子だけ遊びたくないと言ってベンチに座っていました。
どこに行きたい?と聞いてもショッピングモールしか言いません。
このままでは良くないと思い、公園や動物園や水族館に行こうと提案してもショッピングモールばかり。
行かないと言うと泣き出す始末。
4月から幼稚園ですが、このままだと友達ができないのでは?と不安になります。
子供って外で元気良く遊ぶ!って感じですが、うちの子は全然でこの先色々と不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理して行かせる必要ないと思うし幼稚園行ったらそれなりにお友達と遊ぶと思うのて大丈夫だと思います。
室内が好きなのですね☺️

• ★

お返事ありがとうございます!
    幼稚園で変わってくれることを期待します😭

• 12月30日
mama

ショッピングモールでは
何目的で行きたがるんでしょうか?

• ★

ショッピングモール内にある遊び場だったり、おもちゃの試供品やゲームですね😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールだとおもちゃやお菓子があるから好きなのかもしれませんね。

幼稚園に入れば変わりますよ👌

• ★

その通りです😭
    幼稚園で変わってくれることを願ってます😭

• 12月30日