※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がプライベートで週1〜2 スナック行ってます。嫌なんですけどおかし…

旦那がプライベートで週1〜2 スナック行ってます。

嫌なんですけどおかしいですか?

仕事ならまだしも、プライベートで行くのがきしょ過ぎます。
いちいちお金払って女の子に会いに行ってるのが意味分からない
と言ったら
女の子目当てじゃない、歌いたいだけ と言われました
じゃあカラオケでよくない?って聞いたらそれはまた違うと。
完全に女目当てですよね。

そんなんにお金使うなら、子供達に使って欲しいです。。

コメント

S

歌いたいだけなら普通カラオケ行きますよね。
独身じゃないんだらいい加減にしてって思ってしまいます😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    女の私からしたら、全く理解出来なくて😅
    じゃあホスト行く〜って言ったら、それはまた違うやろって言われました😂

• 12月30日
あんよ

自分の話を愛想よく聞いてくれて
褒めてくれて、面倒な話は聞かされず
楽しく歌えて、合いの手もあって、お酒も好きなだけ飲めて…
現実からの開放感が心地よくて手放せないのですね。

好きな子がいて、女の子に会いに行ってるとなるとタチが悪すぎですが💦

お金勿体ないですよね…
仕事やその他のストレスの捌け口として今の旦那さんには必要なのかもですが、そろそろ自分のことを我慢してでも子供に尽くせる父親になって欲しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。
    私も数回行ったことあるのですが、、男の人にしか分からないんですかね?💦

旦那曰く、毎回違うところ行ってるみたいで、、流石にそれは嘘だと思いますが(笑)

そんなことに使うならお小遣い渡したくないし、もっと他のことに使えば?って思います。(笑)

• 12月30日

スナックって女目当てですか?50歳すぎたおばさんがやってるイメージなのですが…笑
客の話をうんうんって聞いて褒めちぎるから気分いいんじゃないですかね🤣

お金はもったいないですね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩が、こいつ(旦那)若い子おるって言うたらすぐ行くで
    って言ってました💦
    私の友人もスナックで働いてる人居るので、若い人も居ると思います!

男って単純ですね😓
    何でそんなことにお金使えるのか疑問です。(笑)

• 12月30日

どんなスナックかによります!
ただお酒飲んでカラオケをしたり、カウンターでおばさんが話を聞いてあげるような小さなお店なら全然大丈夫です!
私も仕事で付き合わされてしまったことがあるのですが、そこは話を聞きながら肩や手などを触ってくるようなスナックで目の前で主人に対し、されたのでイライラしました笑
私の知らないところでならいいですが、目の前でするのは喧嘩売ってるようにしか見えませんでした笑

ママリさんのご主人は少し話を聞いてもらいたくて行っているような気がしますよ!女目当てではないかも!
男に話を聞いてもらってもストレス発散にならないですから!
スナックに行くことを辞めさせると家でイライラされて当られると思います…💧
金銭的な問題でしたら、少しだけ回数を減らしてもらった方がいいですが!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ってくるようなスナックもあるんですね💦
    奥さんいてて目の前でそれはやばいですね😓
    旦那は、色んなスナックを回ってる?みたいであまり同じところは行かないって聞きました。
    本当かは知りませんが😓
    お小遣いはいつも後から追加で欲しいと言われるので、それは渡さず自分で回数減らしてって伝えるようにします!

• 12月30日

週1〜2は嫌です😭
でももしかしたら常連さんとも仲良くなって居心地がいいから通ってるって可能性もあるのでそれだったら許しますがそれでも月1ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦
    旦那と友人と2人で、同じところにはあまり行かずスナック巡り?みたいなのしてるって言ってました😓
    旦那と友人で口裏合わしてるだけかもですが。(笑)

スナック行った!なんて聞きたくないので、私からはそんな話一切しないのに旦那から言ってくるので尚更嫌で💦
    せめて隠して欲しいです。

• 12月30日
maru

キャバクラなどは完全に女の子目的と思いますが、スナックは歌いたいだけなんや〜って認識です💦
場所によってはセット料金もお安いです(といっても3500円〜)

旦那もスナック大好き人間ですが、皆に歌を聞いて欲しい、知らない人の歌も聞きたいって感じみたいです😊

私自身もスナック好きで、旦那とよく行きます!
ボトル下ろしてたら、ボトル飲むだけで済みますし、飲みながら歌うならカラオケよりも安いイメージです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキャバクラは女の子目当てやと思います(笑)
    旦那も歌ってるのを聞いて欲しいっていうのあるかもしれないです😓
    どこでも歌ってるので。。(笑)

• 12月30日
ママリさん

20代の頃スナックで働いてましたが既婚で小さい子がいる男性で週1以上来られる方はいなかったですね😂
なんか目当ての子がいるか、よっぽどそのスナックが居心地いいんですかね…😂常連友達がいるとか😂でもそういう方って50代以上でお子さんも大きい方が多かったです💦家帰って子どもと遊んでやんなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つのスナックに週一ではなくて、2回くらい行ったら別のところ行くらしいんですよ😓
    書くの忘れてましたが、旦那と友人で2人で行ってます!
    色んなスナックに行ってても、やっぱり週一は行き過ぎですよね💦

• 12月30日
  • ママリさん

ママリさん

なるほど、それはお店が気に入ってるとかでなくスナックに行くのが趣味なんですね…😭友達と一緒ならなおさらカラオケ行けばいいと思います😭お金勿体ない…

• 12月30日