※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原検査でコロナ陽性、日中は熱はないのですが夜に熱が出ます。みなさ…

抗原検査でコロナ陽性、日中は熱はないのですが夜に熱が出ます。みなさんも同じでしたか?それとも一日中熱がありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになった時、夫が感染から2〜3日は上がったり下がったりでした🥵
朝昼は調子良くなってきたーと言っても、夜には38°台まで上がったりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです‥夜に熱が出なければ治ったって思っていいのですかね😷

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族みんな感染したのですが、やっぱり療養期間の1週間かけてやっと完治!って感じでした😷💧
    夜にしんどいのは2.3日でしたが、朝起きて喉が痛かったり、声が出なかったり、倦怠感がしばらく残っていました😭
    その人によるんでしょうけど…早く良くなりますように🥲✨

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 12月30日
mamama

日中とか夜とか時間関係なく、上がったりさがったりでした😅4日くらいで上がらなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長いですね😷今は熱なしなのでこのまま終わるといいなぁ🥲🥲

• 12月30日