※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐き出す場所がないのでここで消化させてください…今年は夫と衝突ば…

愚痴吐き出す場所がないのでここで消化させてください…

今年は夫と衝突ばかりで、うまくいっているとは言えない状況でした。
私の誕生日は祝ってももらえませんでした。
誕生日プレゼントも渡せなかったから、と後日プレゼントを買ってくれるというので出かけましたが、夫が自分に2万円の財布を買って終わり。
クリスマスは私は夫にノースの限定ブーツをプレゼントしましたが、夫からは何ももらえませんでした。
そして昨日、これからも仲良くやっていきたいしおそろいでネックレスを買おう!と言われ、先程イオンにみに行きましたが、結局夫の好みのデザインのものを自分のものだけ買っていました。
お前も欲しいやつあるなら買えば?と言われましたが、そもそもそこのお店自体がターコイズ等がメインのデザインのものが多く、私の好みとはズレていたので、ここでペアネックレス買うのは嫌だなと思っていました。
そして自分の分を買うだけ買って、自分のも欲しかったらどこかの店で見る?と言われました。
ペアネックレス、というのは建前で、自分のネックレスが欲しかっただけなんだなとわかり、なんだか虚しい気持ちになりました。
結局夫のネックレスだけ買い、お店を出てきました。

なんなんでしょうね。

コメント

💜R.A💜

それは嫌すぎます…
来年から何も渡さないようにしますかね,渡すにしても期待しない事です💦
愛情を感じませんね、