※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

コールセンターでお給料良く、研修旅行が海外だったけど人間関係が最悪で辞めた仕事について、良かった点は何ですか?

今まで働いてきて「この仕事は良かったなあ〜」と思う仕事ってなんですか?
転職の参考にしたいです😂
私はコールセンターで、残業なくお給料良く、研修旅行が海外でした✨
が、人間関係が最悪で辞めました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

昼職じゃないですが、、学生時代に働いていたキャバクラが結局一番良かったです😂
給料もいいし、お酒も大好きで人と話すのも好きなので天職でした🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどー!大変なことももちろんあるとは思いますが、コスパは最高ですよね!
    私はお酒が全くダメなので無縁ですが😂

• 12月30日

前の仕事でカントリークラブの事務でした!残業無し。上司は過去最高。給料も人間関係もまぁまぁ良し。飲み物飲み放題。食べ物食べ放題。冬の時期はレストランが閉まってたので好きなものをデリバリー、もしくはお弁当持って来たら逆に800円貰えました😂
旦那の転職で辞めました😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどー!!
    ゴルフ関係ってお給料良いですよね!飲み食いし放題なんて最高じゃないですか!!✨
    山の上にあるから通勤だけ大変そうですが求人ないか気にしてみます🤣

• 12月30日

退会ユーザー

アメリカ在住なので日本はどうか分かりませんがカントリークラブで何ヶ所か働きましたけど食事は必ず出ました!前の職場は特に待遇良かったです☺️
    意外に全然山の上じゃないんですよ〜😆私の住んでたところは割と都会ですけどゴルフ場は至る所にありました(笑)車で15分もかからなかったですし普通に家が並んでるところに急にゴルフ場が現れます(笑)私が住んでたアパートの隣も別のカントリークラブでした😂

• 12月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アメリカ在中!?かっこいいです🥺💓
    やっぱり海外はホワイトなんでしょうか🤔
    しかも平地に、そんなたくさんあるんですね🤣ww
    おもしろい情報をありがとうございます笑

• 12月30日
クマꕤ︎︎

私はいろいろ働いた中で1番コンビニが楽でした😂
またいつか働きたいです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!意外です!品出しとか管理とかクレーマー対応とか忙しそうなイメージでした🤭

• 12月30日

在宅ワークしてますができれば一生このままこの仕事ができればいいなぁーと思います😭家でYouTube見ながら黙々と作業するのが好きです😊
年収も2000万近くあるので給料的にも満足しています。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

クリエイターさんか投資家さんとかでしょうか?在宅羨ましい〜✨
    年商でなく年収ですか!?すごいですねーっ!!

• 12月30日
はるか

建設業のBIMオペです☺️
二十代前半で短大卒残業ありでしたが残業代とは別で400万は貰えたのでラッキーでした😂
それになくならない仕事ですし、頑張れば年収1,000万円いくので頑張りたいです❣️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うわー!!かっこいい🥺✨
    詳しくないですが、CADとはまた違うんですかね?💦
    やはり手に職あると強いですよね!

• 12月30日
  • はるか

はるか

CADは2次元なんですがBIMは3Dなんです😆
    私一応CADオペ兼BIMオペですがBIMの方が得意なんです❣️

やっぱり手に職つけといた方がいいですもんね🥺

• 12月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!勉強になりました🥺
    ちょうど職業訓練学校でCADコースがあって気になっていたところです✨
    でも未経験で雇ってもらえるのかな、、、

• 12月30日
  • はるか

はるか

今から始めるんだったらBIMも習っておいた方が絶対いいです🥺
    私未経験で派遣会社に入社したのち、派遣先でBIM習いましたよ😌CADも派遣会社で2日間習っただけです🫣
    今では工事現場のNo.2の人に、ここちょっとBIMでおこしてくれる?言うてかけるので、そこられへんの正社員より頼りになるわー言われるほどです🫢
    なので初めてのママリさんさえ派遣でよかったら、派遣会社に入ったあと習うのも一つかもしれません!

• 12月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

派遣会社という方法があること知らなかったです!!
    派遣で400万円も貰えているんですか💦!?すごいですね🥺💓
    ボーナスとかなくてですよね?私ボーナス4ヶ月あるのに年収300だし、退職金も300万円くらいしか出ないので嫌になってきました🤣

• 12月30日
  • はるか

はるか

派遣でボーナスなし400万貰えてます😆
    定時あがりで残業ほぼなしでです✌️
    もう転職しましょ〜♪

• 12月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!すごい良いですね🥺💗
    でも地頭が良いかすごく要領の良い方なんだろうなと推測します✨
    私は本当に頭良くないのですが…笑
    BIMも勉強して、いざという時は転職できるようがんばろうかと思います!!

• 12月30日
  • はるか

はるか

全然本当に良くないです😂
    頑張ってください🥺💕

• 12月31日
とり

スーパーです。
初めて接客業でしたが悪くないなぁと思いました。1番長く続いてる職場です。(4年7ヶ月)
ボーナスないし時給もよくないけどお米や卵などの破損したものが安く買えるから私に向いてるかもと思いました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね☺️✨
    うちの近所の店員さんも、私が小学生の時からずっと変わらないメンバーなので、働きやすいんだろうなと思います😌

• 12月30日
なあ

ガソスタで長年働いていますがもう最高すぎて職種変えられないです😂

休みも自由だし楽だし
遊びに行ってる感覚で働けて時給も悪くないし
デメリットが見当たらないです👍️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ガソスタで働きたいなー!と思った時ありました🥺
    髪の毛痛むという噂を信じてしまいやめましたが…笑
    休み自由なの大事ですよね!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

イベント会社の事務です!
アーティストのライブとかの音響や照明の会社なので、実際に同僚が有名アーティストに会ったりツアーに同行したりします。
裏話を聞けたりお土産をもらえたり、チケットを取ってくれたり、色々良い思いをしました(笑)
実際に技術者になれば生で見れるのですが、仕事はハードだから事務でいいです!