※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母と旦那さんが仲悪い方いますか?うちは上の子が新生児のとき価値観あ…

実母と旦那さんが仲悪い方いますか?
うちは上の子が新生児のとき価値観あわなかったみたいで、なんなんのあいつ!みたいに実母から旦那の悪口めちゃくちゃ聞かされてしんどかったです
どっちもどっちだったけど、わたしだったら娘に旦那の悪口言わないなって実母の好感度だだ下がりの出来事でした

コメント

はじめてのママリ🔰

親が悪口をいったらだめですよね、、、

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😖がっかりしました

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

実母が妹(実の娘)の旦那さんが少し苦手なようですが、妹には言わないし旦那さんの前でも普通にニコニコして態度には出してません😅

人間同士なのでもちろん合う合わないはあると思いますが、そのような悪口はがっかりしますね😅
原因がそうとうひどいものだったんですかね?

• ままり

ままり

そうなんですね!表面上出さないのが大人の対応ですよね😭

旦那が新生児の長男を沐浴してるとき目に泡が入って大泣きさせてしまったことがあるのですが、実母は大慌て、旦那は「泡が目に入るのは日常的なことでしょ?」みたいに焦らない発言と態度にありえないと思ったみたいです💧
    あとはわたしの兄が来たとき、お茶も出さないで自分だけお菓子のんびり食べて💢みたいな💧旦那は、わたしの母も家族だと思ってまったく気を遣わない、実母は他人なんだから気を遣えっていう考えですれ違ったみたいで。

産後のホルモンバランスからの疲れとイライラで勘弁してほしかったです🤷‍♀💢笑

• 12月30日