※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親がコロナ陽性なら、子どもの症状出たら病院で検査。自宅での検査キットは怖いかも。

親がコロナ陽性になった場合、子どもって症状出始めてから病院行って検査とかしてもらう感じですか?検査キットで自宅でやりました?小さい子にキット使うの怖いですよね

コメント

ありさ

うちはあたしが出て、無症状の旦那に調べてきてと頼んだら旦那も陽性、もう子供も確実だなと思ったので、病院連絡して検査してもらいました😅
検査、自宅で暴れて怪我したら怖いですよね😭

はじめてのママリ🔰

近所の病院は発熱してる場合しか検査してもらえないので、咳と鼻水のみの娘は検査しませんでした🥺
夫婦ともに陽性だったので娘も感染してるとは思うのですが🥹

3-613&7-113

娘達も症状出てましたが💦次女が1番酷くて、医師から「次女ちゃんの唾液検査は難しいから、ご両親の唾液検査をします。」て言われました。娘達は、みなし陽性です。なので、恐らく子供はみなし陽性の可能性が高いのでは?と思います。