※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

部長は社長にゴマをすり、部下に仕事を押し付けて自分だけ報告しています。

みなさんの働く会社のクソみたいな上司のお話聞かせてください(´・ω・`)笑

うちは、部長の話なんですけど
社長にだけゴマすり半端なく、下を育てる気がないので、悲惨です。
また自分の仕事を、部下何人にも振り分けてやらせ、美味しいところだけかっさらって、さも自分が仕事をしたかのように、社長に報告します。
まだまだたーくさんありますが。。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中も外回り営業で一切配慮なく、悪阻で運転がきついと言ったら電車で行ったら?と言われました😇え?手ぶらで行くわけじゃあるまいし重い荷物持って真冬に電車乗れと?
他にも色々ありますがマタハラやばかったです。

ママリ

2つの会社からクソ上司エントリーさせてもらいますね!(どちらも退社済み)

更衣室に女性が入っているのを知りながら無理やり入ってこようとした上司(そこは男子禁制で入ろうとする時に 入ってこないで!と伝えてるのにドアノブがちゃがちゃする)

上と同じ上司「安藤美姫好きなんだよー」というので どこが好きなんですか?と聞くと「体」と答えた キモチガワルイ

飲み会の席で胸を触ってきて終いには「小さいなーʬʬʬ」とほざいた気持ち悪い上司

上のセクハラ上司、パワハラも兼ねていて 部下に「これ処理しておけー」と自分家で使う道具?をその部下に自腹で買わせる

どちらかというと下の上司がクソッタレ!と思って仕事してました😊

昭和かよっていうパワハラクソ野郎がいました🤩

結構激務で皆夜まで残業、私は子供いるので周りよりは思うように働けない感じでした。家で朝早くとか深夜とかにやってましたが追いつかず。

週一の進捗報告会で毎回2時間みっちり全員の前で私だけ怒られ続けました。結局具合悪くなって担務変えてもらったんですが、私がやってた仕事に男3人付き、それでも回ってませんでした。(子持ち女1人でとか無理だったじゃんw)

1番忘れたてないのが「残業出来ないんだったら、土日出てきてでもやるのが仕事だよ〜?」とか言ってました。土日暇なんてうらやましい限りです、と心の中でディスりました。

こんなのがたーくさんあって、いつか逆襲したろと思って書いたメモやチャットのスクショがまだ手元にありますw

今は私が転勤になりってサヨナラできました☺️異動の時も「君のその仕事のやり方じゃ、絶対苦労するから。考えた方がいいよ。」とかゆーてましたが、まぁまぁの高評価で働かせて頂いてます😂