※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がコロナ感染で施設に、私も発熱。両親が来ているが、娘に感染するか心配。子どもが感染しない可能性はあるでしょうか。

23日に夫が発熱し翌日検査でコロナ陽性…26日から宿泊施設に行ってもらっています。それまでフルワンオペで娘の世話から、夫がいた部屋の掃除・消毒、家事とやって来ましたが、とうとう私も28日に発熱…。熱が出た時点でマスクをして娘と接しています😢昨日今日と、遠方に住む私の両親が感染覚悟で来てくれています。今は微熱と、喉と咳の症状があります。娘は早くも人見知りをしているので、娘の世話は私がやっています。
娘に移るのも時間の問題かなと思っているのですが、両親が陽性だったけど子どもは感染しないなんてことあるのでしょうか💭

コメント

ゆーりんち

私も夫だけ感染して、私と子供たちは感染していませんでした😂😂
が子供と私は風邪をひきました(笑)