※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきせ
子育て・グッズ

ビーンスタークの粉ミルクから森永のぴゅあに変えたいですが、安い粉ミルクは心配です。ぴゅあを使っている方の感想を教えてください。

完ミで子供を育てています。
今使ってるミルクがビーンスタークの粉ミルクなのですが、森永のぴゅあもお値段が安いので興味があります。
ただ、あまり安い粉ミルクはよくないのかな?とも思ってしまってなかなか購入に踏みきれません。
ぴゅあを使ってらっしゃる方がいましたら使い心地や赤ちゃんの飲み具合など教えていただけませんか?

コメント

ねね

うちの子は粉ミルクを変えてみたら全く飲まなくなりました。
無理に変えなくてもいいと思います☺︎︎

  • あきせ

    あきせ


    全く飲まなくなるなんてこともあるんですね!
    参考にさせていただきます。
    回答ありがとうございました!

    • 1月3日
zzz

完ミです(*'ω'*)
産院がほほえみでしたが、金銭面から
和光堂はいはい→森永ぴゅあ
でずっとぴゅあですが問題ないですよ💓

  • zzz

    zzz

    上の方が言うように、種類によっては飲みが悪くなる子もいるようなので、お出かけ用のパックなどで試してみるのも良いですよ☺

    • 1月3日
  • あきせ

    あきせ


    私も金銭面でぴゅあに変えようかと思ってるのですが、値段が他の粉ミルクに比べてやすいので成分に何か問題があるのかな?と思うと手が出せなくて…
    完ミだからこそ母乳に近いものを飲ませてあげたいなと思ってます。

    • 1月3日
  • あきせ

    あきせ


    重ねての返信で申し訳ありません。
    とりあえず試供品で試してみようとおもいます!
    回答ありがとうございました。

    • 1月3日
  • zzz

    zzz

    私も最初は気になりましたが、値段に勝てず…
    飲ませて見たけどうんちもおしっこもいつも通りだったのでぴゅあにしましたよ♪

    • 1月3日
  • あきせ

    あきせ


    そうなんですね!
    うちの息子にもあってくれたらいいんですが…こればかりはなんとも言えないですからね。

    • 1月3日
  • zzz

    zzz

    まぁメーカーが森永さんなので大丈夫ではないでしょうか😊
    お子さんに合ってるといいですね♡

    • 1月3日
naaami

値段が安いのは宣伝費がないからですよー!
ほほえみなどは産院や妊婦雑誌などでバンバン宣伝してるんでその分高いです。
でもはいはいやぴゅあはそこまで宣伝してない分安いんですよ😊
うちの子は産院でほほえみと低出生体重児用のミルクでしたが便秘になったのではいはいに変えてからは快便です♡

  • あきせ

    あきせ


    宣伝費がかかってないから安いんですね!
    初めて知りました!
    はいはいも試供品を試して見たいと思います🙆

    • 1月3日
deleted user

うちはすこやかM1、はいはい、はぐくみ、ほほえみ使ったことあります!気分で買ってます(笑)特に変わりはないですよ!よく飲んでくれます❤️

  • あきせ

    あきせ


    とくに変わりないんですか!?
    それなれ試しに安いの買ってみようかなってなりますね!
    回答ありがとうございます!

    • 1月4日