※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一人っ子のご家庭の方、どんな車に乗ってますか?🚗一人っ子は確定してい…

一人っ子のご家庭の方、どんな車に乗ってますか?🚗

一人っ子は確定していて持ち家あり、共働きです。
今は外車のそんなに大きくないSUVタイプに乗ってて来年買い替えるのですが、旦那はファミリーカーは考えてないようです。
時々車で旅行にも行きますが今の車はそんなに荷物も載らないし後ろも狭くて😭
1台のみの所有なので軽自動車は考えてません。
ある程度荷物が載る、ファミリーカー以外でおすすめありますか?かっこいいのがいいです!笑
予算は5、600万までです。
ざっくりですみません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今は私が軽で旦那がハイエース
ハイエース私が運転できないストレスなのでノアを契約して7月が納車です、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ハイエースは女性には難しそうなイメージです😭
    ノアいいですね🥺やっぱりファミリーカータイプが使い勝手良いですよね💓

• 12月30日
jasmine

ランドクルーザープラドはどうですか!?
我が家は5人で乗るのでぎゅうぎゅうになりますが、一人っ子ならゆとりあると思います。
荷物もたくさん乗りますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    ランクルプラド!旦那は昔憧れてたみたいです🥹
    荷物たくさん乗るのがいいです🥺一度トヨタ行ってみます😍

• 12月30日
みー

ファミリーカーに見えなくてカッコいい、荷物も乗るのだとハリアーからRAV4などは、どうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    ハリアーいいですね🥳旦那は前RX乗ってたのでその選択もありかもです🫶🏻

• 12月30日
  • みー

みー

高級感あってハリアー良いですよね😆✨
    親戚が乗っていてトランクルーム広いし見た目もかっこよくて欲しくなっちゃいました!笑

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

高級感大事です🥺✨笑
    お正月明けトヨタ行ってみまーす❤️

• 12月30日
Rママ

ファミリーカー以外でなら、プラド、ラブフォー、ハリアー、カローラクロス(少し小さめですが)ですかね!
個人的にはプラドおすすめです!
ですが、今発注ができない車種も中にはあるみたいなので、一度ディーラーに聞いてみた方が良いです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    やっぱりトヨタ系ですね!!
    プラドいいですね😍
    納車時期なども含めて次の3連休あたりトヨタ行ってみます☺️

• 1月3日