※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
サプリ・健康

産後ダイエットについてもーすぐ四ヶ月になりますが体重が増加してます…

産後ダイエットについて

もーすぐ四ヶ月になりますが
体重が増加してます。
母乳じゃなく完ミの方で産後ダイエットに成功された方
どんなダイエットしましたか?
お散歩もいきたいですが
いまの時期インフルやノロとか流行ってるのでなかなか出たくない。
風も強いし子供に可哀想だなと。

なにか他でやってる方、成功された方おしえてくださぃ

正月あけから集中して頑張りたいと思います(笑)

コメント

みぃーちゃん

産後は、赤ちゃんに合わせて、家に居て寝て起きての繰り返しをしてると、筋力が下がって私も体重が増えました。

なので、朝に筋トレ。スクワット30回2セットと腹筋。夜はストレッチ。
これだけで3ヶ月で5キロ減りましたよ(^^)

uuuutaaa

完ミなのをいいことにかなり食生活はテキトーでした。眠気の方が勝っていたので抜くこともしばしば。が産後は1人に付き妊娠前ー2kg落ちました。なんでだろうと思ってましたが、産後かなり骨盤がグラグラで産後2ヶ月から1ヶ月間は骨盤矯正に通ってました。
今思えばそれが効いてたのかなーと思います。