※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長い愚痴と相談です。🙇私が本日コロナ陽性になってしまいました。もう少…

長い愚痴と相談です。🙇私が本日コロナ陽性になってしまいました。もう少しで6ヶ月になる娘と二人暮らしで娘も20時頃から38.8度熱が出てきました。子供用のポカリやミルクは飲めてるものの1日水下痢で初めての熱でどうしていいか分からず、#7119に電話をし、誰か私じゃない他の人と救急にかかった方がいいかも、との事で紹介してもらった病院に電話をかけました。看護師さんが電話を取ってくださり症状や7119から紹介頂いた事を伝えました。そしたら、で?と言われ見て欲しいの?何?と。見て頂けるなら実家に連絡してつれて行きますと伝えるとねえまずさ旦那さんは?あなた幾つなの?その年でシングルなんだ笑と私は聞かれた事に答えているだけだし娘を見てくれるのかどうなのかだけ教えて欲しいのに一方的にボロクソに言われました😂結局原則陽性者見ないしあなたの子供もみなし陽性だから見れないわ、とだけ言われて切られました。笑
情けない愚痴すみません。今はミルク少し飲んで寝てるのですが明日も熱下がらなかったら病院に行くべきでしょうか?🥺教えてください🙇

コメント

🐣🩷

その看護師さん態度悪すぎませんか?😅もう少し言い方あるんじゃないかなと思いました💦私ならそんな言い方されたらキレるかと思います😅
受け入れてもらえる病院があるのなら行った方がいいかなとは思いました🌀

ママリ👧

体調大丈夫ですか?
こどもがぐったりしてて2人きりだと不安ですよね。
相談して病院にいったがいいと判断されたのであれば、赤ちゃんだし行くべきだと思います!
そこの看護師は最低です。私なら病院に言います。
他の病院を紹介してくれるのでしょうか?
ミルク飲んでるのであれば今はいいかもしれませんが‥熱の様子見ですね🤔

はじめてのママリ🔰

看護師さん酷すぎますね!!😡そんな看護師を雇う病院なんて、ろくな病院じゃないです😠
もう一度♯7119に電話して、病院名とその看護師さんの事を話します。そして他の病院を紹介してもらいます。
どうにもならなければ、救急車をよんでみたらどうでしょう?
直ぐに受け入れ先が見つからないかもしれないですけど…赤ちゃんだから出来るなら診てもらった方が良いとは思います。

きむ🔰

解熱剤はありますか?
それかかかりつけの病院とか
でお薬だけだしてくれます。
うちの子がなったときは、やっぱ見れないけどみなし陽性で
解熱剤と風邪薬のシロップを出してもらいました。
どうにかして薬だけでも欲しいですね🤔