※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

あー旦那嘘ついてんな🙄仕事帰ってきてご飯いらないと言われ、従業員とラ…

あー旦那嘘ついてんな🙄仕事帰ってきてご飯いらないと言われ、従業員とラーメン食べたとか言ってるけどラーメン屋に行った痕跡なし。GPSついてるので今日の行動把握できます。
あの時もこういう嘘からはじまったな😵旦那の不倫。やっぱりいつまでも疑う生活することになるのか。

いっそうのこと旦那に対して全く興味なくなればいいのにって思います。不倫され再構築してる方疑うの疲れませんか?🥲

コメント

ジャスミン🌻

知り合いで再建築してる方圧倒的に老け込みましたし心から幸せっ!てことが無くなりましたねいくら大人でも上辺だけはやっぱり辛いのでは☹️GPSというのはアプリですか?それとも車につけたりカバンに入れるタイプですか?私もちょっと知恵を貸して頂きたく聞いてしまいました😅

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    離婚も覚悟必要ですが再構築も覚悟が必要ってことが身に染みました😢確かに心から幸せって思えなくなりましたね💦
    GPSはアプリです。不倫発覚以降旦那承諾で付けてます。

• 12月30日