※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

昨日からミルクを飲まなくなり、離乳食も進んでいない状況。体調不良で熱が出し、ミルクの摂取量も減少。熱は下がってきているが、不安が残る。

昨日からミルク飲まなくなりました。

昨日離乳食食べたあとから
体が熱くなって熱が出ました。
夜中もしんどいのかすごい起きてました🤣
離乳食進んでいなくて未だに一回なんですが
ミルクは220飲んでました。
昨日の離乳食あとミルクを嫌がり飲まず
その3時間後にあげたら220の半分くらいです。

夜中に200は飲み切りましたが
今日もずっと200の半分くらいしか飲んでません🤣
大丈夫でしようか?🤣
離乳食も進んでないのにミルクも飲まなくなって
不安です。
熱は下がってきてます。

コメント

2回目のママリ🔰

脱水症状がなければ大丈夫かなと思います。全く飲まないわけではないし、熱が出て疲れちゃってるのか…。おしっこが出てなくてぐったりして唇とか乾燥してると点滴しないといけないと聞くので。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    少し飲めてれば様子見で大丈夫ですかね?😂
    3人目にしてはじめてのことされてて🤣

    • 12月29日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    唇とか乾燥してなければですね☺️

    • 12月29日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    あと、離乳食にも水分含まれてますしね😃

    • 12月29日