※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

男の子希望で妊活中。陽性が出たけど、タイミングは早い?強陽性待つ?妊娠優先。排卵検査薬使用中。

2人目妊活中ママです。
できれば男の子希望でと思っていて、
今日の夕方陽性が出ていると思ってるのですが、
1番下のものが夜検査したもので
1回目のタイミングを今日取るのは
まだ早いでしょうか...?
もう少し強陽性が出てからの方がいいのでしょうか...?

上の子が女の子なので男の子がいいなと
思っているのでタイミングを取りたくて
排卵予測検査薬を使用してみていますが
妊娠する事が1番優先かなと思ってます...

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は陽性が3日続きました😂
男の子希望でしたが
強陽性の時にタイミング取ったらまさかのその後2日もしっかり陽性🥲
排卵日2日前だったからなのか女の子でした(笑)
陽性から陰性に変わったら排卵が起きたことになるので
男の子希望なら陽性から陰性に変わった時のがいいのかもしれません🥲

  • M

    M

    3日も🫢
    やっぱり男の子希望だと
    今のタイミングはまだ早いですよね😅
    もう少し様子を見てみます😮‍💨

    • 12月29日