※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よる
ココロ・悩み

生活が苦しくて風俗やろうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

親権を返そうか悩んでいます


シングルマザーです



現在子供は2人とも保育園に通っており、
週5日9:00〜17:00までパートで働いて
月の収入は大体手取り10超えるか超えないか


貯金もできないし、生活費もかつかつどころか大赤字

頼れる場所もなくこのほかの時間帯(夜など)に働くことは難しいし、もういっそ風俗に行こうかなどと悩んでいます

でもやっぱり性病なども心配だし


でも毎日お金のことばかり考えてイライラして
もう限界です
死にたい

みなさんならどうしますか

やっぱり風俗やろうかな

コメント

レンコンバター

メールレディみたいなのもあるようですがそういうのはダメですか??

毎日お疲れ様です🥲

養育費はもらえてないですか?

ママリ

生活保護は対象外なのでしょうか??💦

ゆち

風俗も立派な仕事ですが、
追われてるがために仕事をすると
蒸発する親が多いです…。

市の手当や県、国の手当を
できる限り駆使してみてはどうでしょうか?💭

ねこママ🔰

わたしもシングルマザーで生活保護うけています。

よるさんのしんどい苦しい思いをまずは、最寄りの市役所にある相談窓口へ相談されてみてはと思います。

市役所というと堅苦しいように感じますが、意外とそうでも無いですよ!
そこから、今のよるさんの状況など話すと、今できる限りの援助をしてくれると思います。断言します!

お金の問題も、解決出来ると思いますよ😊

今は大変かも知れませんが、絶対大丈夫です!意外と周りに、助けてと言えれば、助けてくれますよ。

親権も持ったままで良いし、風俗行かなくてもいいし、しんどい思いをしなくても良いです。きっと良い方法があります。寒いので無理されないように…上手くいくように祈っています!

NAO

お仕事なにですかね?
週5で7時間勤務で手取り10は少ないので時給のいい仕事にかえるとかは無理ですか?
夜は子どもがいると厳しいかなと思います

はじめてのママリ

転職したらどうですかね🤔?さすがに10いくかいかないかは低いと思います💦