※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただ吐き出したいだけです…主人がコロナになり別室で隔離しています。そ…

ただ吐き出したいだけです…

主人がコロナになり別室で隔離しています。その間、私は3歳児と1ヶ月の子供をワンオペしてます。

先程、主人のいる部屋をチラッと覗いたら、イヤホンしてスマホいじってて、無性にイラッとしました!笑笑
何かできるわけでもないし、別に良いんですが…良いと思ってたんですが…コロナになったせいで帰省できなくなったのに…ワンオペで朝からバタバタしてるのに…と、言っても仕方ないと飲み込んでいた感情がフツフツと湧いてきました😂なんでもない愚痴でした笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…😔
確かに隔離だしずっと寝とけ!!とは言いませんがこっちは一人で家のことやってんのにアンタは…😡😡てなりますよね😂
腹たちますよね〜〜
いっそのことホテル療養とかしてくれて目に入らなければ全然いいんですけどね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂けて嬉しいです😆
    そうなんですよね!見えるから腹立つし、気になるんですよねぇ🤔🤔コロナ明けたら、1日ダラダラする日を要求しようと思ってます🫤

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対いいと思います!!🥰
    子ども連れ出してもらって、一人でのんびりするか、逆で自分だけで一日出かけるか☺️
    それだけでこの自粛期間頑張れそうですね😂笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今から、すごく楽しみになってきました😂笑

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは結果待ちですが、発熱と風邪症状があるので隔離してます😓

こっちは朝から晩まで気を抜く暇ないのに、別室で動画付けっぱなしでいびきかいて寝てました😂
えぇ、仕方ないんです。休んでくれていいんですよ。

でも、こっちだって大変だぞーとは思います😭
遊びの予定も2日間無しになったし、下手に出かけられないし😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結果待ちなんですね!!陰性でありますように😊!

そうなんです!仕方ないから何も言えないんですが!なんだかなぁー🤷‍♀️って感じでモヤモヤしますよね😂

ゆっくり休養できるのは、私の頑張りのおかげだよ!って言ってやりたい気分です😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

分かります!
うちの旦那がコロナになった時も隔離してました。私と子供達は家族なので濃厚接触者扱いで仕事や保育園に行きたくても行けず…かかってないのに家から出られない。私1人で子供のお世話…
旦那は部屋で1人のんきにゲームしてました!休んでた分の私の日当給料払ってほしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!
    出たいのに出れないし、家事、育児、消毒と朝からバタバタなのに…1人でゆっくりしてるの見ると、はぁ?ってなります😓

ゲームは、なんだか休みを満喫してる感ありますね😅給料払ってもらいましょう😂!!!

• 12月30日