※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子、男の子が生後2ヶ月になり、抱っこ紐をすると、腰に肩にきて辛い…

下の子、男の子が生後2ヶ月になり、抱っこ紐をすると、腰に肩にきて辛いです😇
ベビーカーに乗せると、ぐずって泣くことが多く、ミルクを飲ませて落ち着いてから乗せるため、ベビーカーの時はほぼ寝ていることが多いです。
家にいるときは、テレビを見ることが増えて、大人しいです。上の子もいるので、声を出して笑ったり体を動かして出来ることは増えてきました。

生まれた時の体重3336g
1ヶ月検診は、4100g
2ヶ月は測っていませんが、5000gは超えてる感覚です😭
2ヶ月になる前にオムツはSサイズになりました。

抱っこ紐が辛かったら、ベビーカーしかないですよね🙋‍♀️
2ヶ月に入り、うつ伏せ寝を始めました。
アドバイスお願いします🤲

コメント