※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産入院中、34週で点滴からリトドリン内服に切り替えた方いますか?退院のチャンスはあるが、マグセント10mlで張りがあることも。怖いです💦

切迫早産入院中、34週で点滴からリトドリン内服に切り替えた方いますか?
退院のチャンスではあるもののとっても怖いです💦
今はマグセント10mlですが一時間に2、3回の張りがでる時もあります。

コメント

マグセントからいきなりリトドリン内服って怖いですね…私は32週でリトドリン点滴から内服に切り替えた時はすごい張ってダメでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マグセントの方がリトドリンより強いのでしょうか?
    またその後点滴再開されたのでしょうか?
    重ね重ねの質問すみません!

• 12月29日

退会ユーザー

マグセントの方が強いと思いますよ!
    私は点滴再開しましたよ!内服でもいい程度の量だったんですが、点滴じゃないとダメで謎でした😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    点滴再開しても陣痛になって間に合わないのが一番怖いので、再開で収まるようでよかったです。

• 12月29日
はじめてのママリ

少し早いですが
諸事情で32w6dに点滴(ウテメリン2A20)から1日6錠内服に切り替えました!

点滴の濃度は低めでしたが
たまに張っていて抜く時は不安でした🫤
張り返しは冷や汗が出るほど張ったのですが、安静と内服で何とか落ち着きました!

ただ点滴と比べるとかなり張るので安静には気をつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内服で落ち着かれたとのことでよかったです。張るとヒヤヒヤですよね💦
    私もあやかりたいです🙏

• 12月31日