※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陰性。もう可能性はないでしょうか?

1月4日が生理予定日でフライング承知で今日先程チェックワンファーストで検査薬しました。
そしたらかすりもせず全くの陰性でした。
真っ白!!(笑)
もう可能性はないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が安定してなく妊活始めたばかりで排卵検査薬を使用しませんでした。
    恐らくこの日だろうと言う辺りで四日間タイミングをとりました。前後で。
    一応ラルーンの排卵予定日が12月20日で19日20日21日23日にタイミングを取りました。まだ3wです。
    生理始まった日が12月10日です。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確実じゃないならかなりのフライングなので
    まだ可能性はあると思いますよ!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね!?初めてのフライングだったので一気に落ち込みモード😂多分今回は無理だったのかもしれませんが、、、じゃあフライングすんなよって話しですよね🤣(笑)
    ありがとうございます、生理が来なかったらまた検査薬してみます😊

• 12月29日
mA

基礎体温もいい感じで、自分でも絶対妊娠した気がする!って思って、我慢できずに生理予定日4日前にフライングしましたが、真っ白でした笑
でも、やっぱり生理が来なくて、改めて検査したら妊娠してました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよ、何か直感と言うかいつもの生理前と明らかに違ってたので検査薬しちゃいました。😭飲み事も多い時期ですし、、、
    陽性反応が薄くでも出なかったですか??全くのかすりもせず真っ白でした??
    mAさんみたいな事もあるんですね!!😊
    後は生理が来るかどうかですね😌

• 12月29日
  • mA

mA

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

まだまだ可能性あると思います!!
わたしは31日が予定日ですが、昨日まで真っ白、今日線が出ましたよ!高温期12日目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うすーくすら反応出なかったんですか!?全く線すら見えなかったですか?すいません、食い気味で聞いてしまって😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦朝の尿で検査した方が良かったんですかね😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何も見えず、かすりもしねーな😤と思っていました。
    でも今日急に胸が痛くなったり、おりものがとろっと出たりしたので、ん??と思ってやったら線出ました!それは目を凝らさなくても見えました!
    濃い方がいいと思いますが、わたしは昼のコーヒーの利尿作用の薄そうな尿でも出ました!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😊
    ご懐妊おめでとうございます🥰
    全く見えねー!!ってなっても焦らずとりあえず生理が来るかどうか待ってみます😌生理は確実に毎月来るのでわかりやすいかな?🥺
    ありがとうございます🫶

• 12月29日
mA

10分くらい待ってみましたが、全然薄くもなく、真っ白でした😂
ちゃんと予定日1週間後にした検査薬は一瞬で線でたので、ちゃんと使用方法守らないとダメなんだ〜って感心しちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    真っ白だったのか!そんな事もあるのですね、おめでとうございます😌✨
    娘2人は生理予定日に陽性出たので今回は無いのかな〜なんて思ってしまって😖
    希望が持てました(^^)
    ありがとうございます😆

• 12月29日