※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは義家族大好きだけど奥さんが義家族嫌いで、絶縁してるって家…

旦那さんは義家族大好きだけど
奥さんが義家族嫌いで、絶縁してるって
家庭ありますか?


一人目産後、自己中な義両親の行動で
めちゃくちゃ揉めました。

それから三年以上経ちますが
一度、主人の結婚式で義実家には行ったきり
二人目はコロナ禍ということもあり
会わす気もないですが、会ったことないです。

これまでも何度も義実家に帰る、帰らないで
旦那とは揉めてます。(ちなみに飛行機の距離です)

それからは、旦那は私が一番だから、会わなくていいよ
っ言ってるくせに、今回三人目が生まれる春に
義姉家族も海外から帰国するので会いに来ていい?
と言われ、そっからまた険悪ムードです。

あまりケンカはしませんが、義家族の話が出る度に
私の情緒がおかしくなる程、イライラしたり
関係のないこどもたちにまであたってしまい
本当に嫌になります。

絶縁したいです。

コメント

deleted user

はい!
旦那が義理両親だいすきですがあたしは絶縁して、子どもたちも会わせません!
隠れて2度会わされましたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければ
    どんな、理由で嫌いになりましたか?

    • 12月29日
🍠さちゅまいもまん🍠

絶縁というか疎遠になってます!!
義母と義姉以外は会えば話したりする仲ではありますが義実家に行かない🟰義母と義姉以外の人にも会わないので会話も何もしません!
義実家同居してる時に義母に色々されて大喧嘩して引っ越しました。それから私は多分義実家出禁です😊
行きたいと思わないので嬉しいんですけどね😊
我が家にも義母は出禁です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に義母っていろいろしてくる人物ですよね…😑
    生後2週間めちゃくちゃ大変だった時に
    ずかずかと上がり込んできて
    自分の知り合いを勝手に我が家に呼ぼうと
    してた本当に神経がおかしい人間です😩
    2日目にキレて追い出しましたが🤣笑

    出禁なのが羨ましいです~笑

    • 12月29日
あやせ

難しいですよね😭😭

もし立場が逆の立場だったら
理解して自分の家族と会うこと
辞められますか?

私は無理だから
年に1、2度くらいなら
我慢しています😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が特に実家には帰りたい願望はないので
    特に困らないです💦

    • 12月29日