※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

飲み会の帰り、同僚(女性パート、30~40代主婦)に家まで送ってもらうの…

飲み会の帰り、同僚(女性パート、30~40代主婦)に家まで送ってもらうのって、皆さんどうも思いませんか??普段車通勤ですが飲み会なので電車で行きました。帰りはどうやら送って貰うようです🤔
私は嫉妬しいなので、普通に嫌ですし妬きます😇
皆さん会社の同僚で主婦なら気にしませんかね??

コメント

®️®️

職場が同じというのもありますが、私は特に気になりません!
むしろありがたいです😂

ひなの

私は気になりません😊

夫も私も同僚の異性を送迎したりしてもらったりしてます😂

夫婦の職場は別です。

はじめてのママリ🔰

むしろ私送ってあげたことありますし、あんまり気にしないですね~!

みぃ

ありがとうございます!
やっぱ普通気にならないですよね、私が単にヤキモチ焼きなだけでした😂

ママリ

めちゃくちゃ嫌ですね。

嫌がると分かってもいるので旦那はしないです。
嫌だと伝えましょう☺️

年末に喧嘩になる方が嫌ですし😉

こぐま

旦那さん1人だけ送るのか、他にも送って貰う人がいるのか、、にもよります!笑 旦那1人なら嫌ですし、他にいたとしても最後に送られて2人きりになるのは嫌です🤣🫶🏽

私は嫉妬しまくり女なのでめちゃくちゃ気にします😂🤎🤎

さーちゃん

わたしも嫉妬します。若い若くない独身既婚関係なく、出来るだけ女の人と関わってほしくないです💥

みぃ

お返事遅くなりました!
同じく嫌な方もいてよかったです、みんな気にしない人が多くて私だけ?💦と思ってたので😅
私もおばちゃんとかじゃない限り、絶対嫌なので…嫌と伝えました!夫もそーゆうの嫌いなの知ってるからしないよということで、今回は5人で相乗りしてたようなのでお咎めなしにしました😂笑