※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がコロナにかかり、10回以上発熱。看護師に月3回も診てもらっていて、上の子よりも発熱回数が多いことに驚いている。

1歳4ヶ月息子です。
12月頭に突発、
12月半ばにコロナ(ママからうつりました)
12月後半また発熱、再び抗原検査…

もう看護師さんにも顔を覚えられてしまっていて、さすがに月3回は多いかも、と言われました。😭
上の子が5年間で10回発熱しているのに対し、息子がこれまでに10回以上発熱してるので😮‍💨😮‍💨😮‍💨って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もコロナの後(2週間後)に高熱出て風邪と言われましたが手足口病みたいな感じでした
その時はこないだコロナになったからコロナじゃないだろう、とのことで検査なしでしたが💦
熱出るたびに検査はキツイですね😥

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうなんですね💦💦💦
    コロナにかかったからと言って、他の風邪にはなってしまいますもんね…。
    まさか、コロナの検査をすると思わず、びっくりでした。看護師さんもなぜ受けるんだろう???って感じだったので、ハズレの先生だったのかもしれません。(大きい病院なので複数先生がいます。)
    やはり小さい子は熱はつきものですね…

• 12月29日
3-613&7-113

我が家も、第二子は度々体調崩してます😅長女は、現在まで発熱一度の健康体です。なので、次女の発熱にオロオロしてます💦