※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活です。胚盤胞移植して6日目です。何にも症状がないんですがこんなもんですか?むしろ手足が冷たい実感です。。

2人目妊活です。
胚盤胞移植して6日目です。
何にも症状がないんですがこんなもんですか?むしろ手足が冷たい実感です。。

コメント

🎈🎈

移植2回して、1回目は胸が張ったりしていたのでもしかして…と思いましたが陰性、
2回目まっったく症状がなかったので、今回もダメか…と思って検査薬すらせず病院へ行ったら陽性ですと伝えられびっくりしました😳
色々症状が出てきたのは病院で判定してもらってから2週間くらい経ってからでした😊
意外と陽性でも初期は症状ないことも多いみたいですね✨
妊娠されてるといいですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。1人目がいると外行ったり遊んだり変な体勢したり‥2人目妊活って大変だなと思っているこの頃です。
    移植したあともご飯やらなんやらで忙しくしてるので抱っこしたりとか。
    大変じゃないですか😓
    これで妊娠してるのかな??、、と不安になります

• 12月29日

私も2回移植してますが陽性だった2回目も1回目の時と同じで何も症状が無くて諦めながらフライング検査したので線が出てびっくりしました。
でも手足の冷えは単純に体が冷えちゃいますから温かくして過ごして下さいね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか、、!!
    信じて頑張ります😭検査までが長くて、、年明けなので😭

• 12月29日

退会ユーザー

待つ時間ってホントに長くて嫌ですよね…しかも年末年始またぐの辛いですよね🥲
    無事妊娠していることを祈っています😌

• 12月29日
ドテチン

私は2回目の胚盤胞移植で妊娠しました。
1回目の時は移植次の日微量に鮮血の出血があり、妊娠判定でも陰性でした。
2回目の移植後は判定日前に検査薬でフライング検査をして線が出なかった為今回もダメだったんだなと思いましたが、まさかの採血の妊娠判定で陽性でした。
妊娠しているといいですね😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か2回目の時は検査前に症状ありましたか?

• 12月30日
  • ドテチン

ドテチン

妊娠判定日2日前ぐらいに車で出かけてたんですが、その時にいつもは酔わないんですが、車酔いみたいに気持ち悪くなった事は1度ありましたが、それ以外は出血も腹痛も何にも症状はなかったです。

• 12月30日