※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオン
妊活

着床出血についての質問です。生理予定日より早く出血があり、生理痛のような痛みも。排卵日に関係があり、妊娠の可能性も考えられます。経験を共有していただける方がいれば教えてください。

着床出血についてお聞きしたいです。今月の生理予定日が30日だったのですが、28日のお昼頃から拭くとペーパーにつくくらい、夕方から生理と同じように出始め腹痛と胸(乳首)の痛みと吐き気も。しかし夜になると再び拭くとつくくらいだけ。
夜寝る時血の量は減りましたが、吐き気と腹痛でなかなか寝れず夜もほとんど寝れませんでした…。
29日の朝からは生理と同じように出始め、血の塊も出始めました…。生理痛の痛みが時々あります。
主人とは排卵日(12/15)の2日前と排卵日に仲良ししました。
生理痛のような痛みが辛くEveを飲みたいですが、万が一妊娠していたらと思うと怖くて飲めません。

着床出血で生理と同じような量や血の塊が出ていた方いましたら教えてください。妊活中でまだ望みを捨てきれておりません…。

コメント

m.m09_y.m17

妊娠超初期だと思うので、そこまで気にしなくてもいいと思うんですが…
気になるようではアセトアミノフェンを主成分とした"タイレノール"とか子どもに使えるような鎮痛薬をお求めになるのはいかがですか?

ママリ

生理が来るたびに着床出血?!と期待を捨てきれないお気持ち物凄く分かります。
血の塊と生理同様とのことなので生理かと思います。
検査薬してみては?妊娠していたらそれは喜ばしい事ですし、していなければ薬も安心して飲めますし

そのあとどうでしたか?
わたしも同じようで生理らしき出血が2日で終わってしまいました💦

• レオン

レオン

昨日妊娠検査薬をしてみましたが、陰性で現在3日目ですがまだ出ています😢。なので着床出血ではないのかなぁ…って少し諦めています😭😭

• 12月30日