※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

旦那が発熱外来に行く前に急に気分が悪くなり、トイレで嘔吐。自分がコロナ陽性で家族との接触が難しい状況。嘔吐恐怖症で処理が困難。実家に避難したいが、自分も陽性で迎えに来てもらえない。どうすればいいか悩んでいます。

旦那発熱外来行く前に急に気分悪くなったのかトイレ間に合わずトイレ前で嘔吐……自分で吐いたの処理はしていたんだけども、、とりあえずトイレ掃除吐いたとこ次亜塩素酸で消毒したけど💦💦

私もコロナ陽性でしんどい中娘と旦那見るのは無理ー😭

てかむしろ嘔吐恐怖症やから寒気するし嘔吐処理するの無理……旦那実家に帰ってもらおうか考えたけど、、義父さんも病み上がりやし💧( •᷄ὤ•᷅)

どうすればいいねーん💦💦💦

実家避難したいけど、自分陽性……😭😭迎えに来てもらう訳にいかんし(車で2時間かかる)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう回りに感染させないためにも
自宅待機一択かと思います😅
部屋隔離するしかないのかな?と。
大変ですが、頑張ってください😫😫