※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月過ぎて、出血が続いています。色は鮮やかで量は少ないです。膣が緩んでいる感じや空気が出る感覚があります。同じ経験の方いますか?

産後の母体について🤰

産後1ヶ月過ぎたところです👶
まだ出血がちょこちょこ続いているのですが
そんなものでしょうか?
色は鮮やかな血液がついています。
量はおりものシートで足りるくらいです。

また、出産で膣付近が緩んでいる?のか、お風呂に入ったり、シャワーで陰部を洗ったときに中に水が入っていくような気がします。
また、座ったときにおならのように陰部から空気が出てくるような感覚があります😅

同じ経験された方いますか?🤔

コメント

gyu

私は2ヶ月出血が出たり出なかったりしてました!
空気が入るのもわかります!
でも落ち着いてきますよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか!
    私も出ない時は出なくて、終わったかな?と思うとまた出て…といった感じです。
    やはり数ヶ月かかるんですね~💡

    空気入りますよね!!
    すごく違和感で怖かったので😣
    同じ経験された方いらっしゃるみたいで安心しました♡
    ありがとうございました🤗

    • 12月29日
  • gyu

    gyu

    私の周りの友達もみんな空気入ったりお風呂つかればお湯が入ってきてたって言ってました😂
    心配になりますよね🥹
    まだ一ヶ月で大変な時期ですね!
    休む間も無いので
    無理せずに頑張って下さい😊✨

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!
    良かったです😁笑
    お気遣いありがとうございます❣️

    • 12月29日
deleted user

同じです🤣🤣       

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢のお子さんいらっしゃるんですね👶❣️
    仲間が居て安心しました😁笑
    空気とか逆流とか産院で何も言われないので、私だけ?とふと不安になっちゃいました💦笑
    コメントありがとうございました🤗

    • 12月29日