※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mura
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中の方が、出産準備の時期について相談です。9ヶ月になり、張りがある時に買い物してしまい、準備が不安。主人が家事が苦手で、お部屋の準備がまだです。

切迫早産気味で自宅安静中の場合、
出産準備の時期についてお聞きしたいです!
もうすぐ9ヶ月になります。

昨日しばらく張り止め飲み続けて張りが少なくなってきた
ときに一気に買い物したら(30分くらい)
夜から張りがまた増えてきました💦

突然入院になってしまったらどうしようとか
陣痛につながったらどうなっちゃうんだろうとか
考えたら水通しはどのタイミングで
すれば良いのか考え中です。

レンタルする大きい物以外は
ほとんど揃えてはいるんですけど
お部屋の準備等はまだまだの状態です。

主人は家事が得意でないので頼むのは少し難しいです😓

コメント

はじめてのママリ

私は26wから自宅安静になったのですが、赤ちゃんの最低限の衣類の準備はしました🤔

その後29wで緊急入院になり36wで退院。入院中に旦那にベビーベッドだけ組み立ててもらいました。

私はありがたいことに出産まで10日程あったので、そこで産前最後の準備ができました。

  • mura

    mura

    緊急入院になると焦りますね💦
    上の子のお下がりの肌着だけでも結構な量なので、毎日少しずつ水通しだけでもそろそろ始めようと思います…!

    • 12月29日