※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

高温期17日目で判定線が薄いが心配。着床出血もあるが、生理が来ず悲しい。化学流産の可能性も覚悟している。

高温期17日目(生理予定日+3)です。
判定線の色が少しずつ濃くはなっているのですが、この時期でこの薄さはもうダメですよね…?😭
生理予定日に着床出血かと思うような茶おりがあり、その時点で他の皆さんより遅れを取っているかと思いますが、その後の線の薄さが気になります。

化学流産は覚悟していますが、なかなか生理も来ず、ただでさえ義実家に行ったり忙しい年末年始なのに悲しいです…😢

コメント

翌日も検査してみて
薄くなっているようでしたら諦めますかね🥲

• はるこ

はるこ

ありがとうございます😭
    意識すると途端に生理痛のような痛みを感じてきました…そうします…💦

• 12月29日
さくたろう(27)

今の段階よりかは生理予定日から1週間後に再検査して濃くなってなければ、、って感じだと思います🥲

私は今回高温期15日目でその線でて現在妊娠継続中なので、まだ可能性は捨てきれないと思います🥹!!

• はるこ

はるこ

ありがとうございます🥺
    毎日不安でモヤモヤして検索魔になっていたので、少し希望を持てました😌✨

• 12月29日