※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那としたくないです。批判的なコメントはやめてください…自分でも酷い…

旦那としたくないです。
批判的なコメントはやめてください…自分でも酷いことしてるのは分かってます。
毎日冬休みの4歳と動き回る10ヶ月の世話を週6ワンオペでいっぱいいっぱい。最近は義母のこととかでも悩んでて
それに加えて旦那の世話なんて無理。
そんな時間あるなら自分の好きなことに使いたい。
2週間前くらいから2.3日に一度誘われて来週ね、明日ね。と言いつつ毎回拒んでます。したくない。
触られるのもキモって感じです。
普段からそんなスキンシップなくてエッチした後もハグとかなく。
したい時だけハグでわかりやすい。じゃあスキンシップ取ろうって言えばいいじゃんって感じかもですが言われたからするっていうのも嫌です。子供ただがいるからリビングに移動したりムードも何もないし。なんか無理です。
風俗でも行ってと言いましたが1万出したくないと。
私は無料でできる性欲処理機じゃないです。
今日もやっぱり無理で断ってたら「もう下で寝る(リビング)話しかけんな触んな」と言われました。
我慢してするしかないんですかね?

コメント

おちゃ🍵

え、断っただけで話しかけんな触んな?
その言葉だけで性欲処理機として使っているだけだと確信しますよね。

家事育児の大変さ知らないんですかね、ムラつく余裕もないくらい毎日忙しいのに。

浮気されるのが嫌だから相手してるって人たくさんいるみたいですけどそんな感じなら別に浮気してください。って感じになりそうです。

• りん

りん

わたしも無理!きもいー!とか本気っていうか笑いながらですが言ってしまったので非はあると思います…
    自分で来週とか言ってたのにやっぱり無理で…

• 12月29日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

難しいですよね、レスで悩む人もいらっしゃるくらいですもんね、。
    言葉なしでソファで体くっつくくらいの距離で映画見るとか、少しぎゅってするとかその辺も全く無理な感じですか?

• 12月29日
ママリ

りんさんのどこがひどいのかわかりません💦
したい時だけハグってわかります、、。
自分で処理してくれってかんじです

• りん

りん

自分で処理してほしいです。
    くっついてこようとするので毎回断り笑いながら無理ーきもい!とか言ったので非はあると思います…けどほんとに無理で…

• 12月29日
yu-903

我が家のことかとびっくりしました…。
分かりすぎて❤️を一回しか押せないのが悔しいです笑

こちとら自分のこと後回しで、あれやこれや頭も体も忙しいのに、ちょっと後回しにされたくらいで拗ねるなよって思います😭
なんか第二期ガルガル期でも来てるんか?ってくらい旦那に触られたくないというか…笑
今やハグしても、なんか違うんだよな…っていう違和感とキスが気持ち悪いって感じだし…
ほんと我慢するしかないのかな…って😭

アドバイスも何もなくてすみません💦