※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供がシロップの薬を飲み過ぎて吐いたが、体調は普通。小児科が開いていないが、様子を見てもいいか心配。

分かる方教えて下さい😭
さっきおっぱい→ミルク140飲んでシロップの薬飲ませたら変なところに入ったのか咳き込んで大量に吐いてしまいました😭(何回かあって、小児科行くたびに飲み過ぎって言われました)
シロップの薬は昨日の夜も飲ませてます。
体調機嫌いつも通りなら受診しなくて大丈夫よって先生に言われたもののやっぱり心配で😭でも小児科開いてないから大丈夫と信じて様子見ても良いですかね😭今、機嫌良く一人で遊んでます😭

コメント

𝚖𝚒𝚒

様子見でいいと思います!

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月29日
みー

シロップの薬はミルク前に飲ませても大丈夫です。
ミルクを飲んでいる途中にゲップをいれてみてください😌
一気飲みして、ゲップがたまっているんだと思います。

• m-mama💚

m-mama💚

毎食後って書いてあったのでミルクの後に飲ませないといけないものだと思ってました💦
    そうしてみます😢ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月29日
  • みー

みー

食後と書いてありますよね😅でも、ミルク前で大丈夫です。
    ミルクでお腹いっぱいになると薬は嫌がることがあります。

• 12月29日
  • m-mama💚

m-mama💚

たしかに嫌がってました😅大人でも嫌ですよね😅、、
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日