※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊娠・出産

妊娠中にユースキンSローション使ってたことある人いますか??使いやすさはどんなだったか教えていただきたいです(^^)

妊娠中にユースキンSローション使ってたことある人いますか??使いやすさはどんなだったか教えていただきたいです(^^)

コメント

あやめ

使ってます\('ω' )/
サラッとしっとり良い感じです(笑)

• よちまま16

よちまま16

いいですか!?全身に乾燥からの痒みなどでかきむしってしまい…(笑)保湿するといいのですが、時間がたつとダメなので、顔と同じように化粧水→クリームの方が効果あると聞いて!化粧水の役割をユースキンに置き換えようと考えてました(^^)
    今日から、ユースキン使ってみます(*´-`)

• 1月3日
ねこ

今使ってます!乾燥がすごくて、腕と脚を重点的に塗ってます!
ベタつかず、ニオイも気になりません!
私は敏感肌で、母に勧められて使い始めましたが、カサカサや乾燥からの痒みがだいぶ軽減されました!

• よちまま16

よちまま16

私も乾燥がひどくて…。
    ユースキンSローションで検索しても、妊婦さんが使ってる情報が出てこなかったので、いけないのかな…って思ってたんですが!同じような、症状で軽減されたって聞いて(^^)今日から使ってみます(*^^*)

• 1月3日
まこ

夏場に使ってました!

私は冬は物足りなくて普通のユースキン使ってます(ᵔᴥᵔ)
ユースキンシリーズは妊婦も使えるのでいいですよ〜

• よちまま16

よちまま16

ほんとですか!?
    クリームは、やっと良い感じのを見つけたので!!さらっと化粧水みたいに使えるのを探してユースキンいいかなー?って思ってたんですけど!なかなか、使ってる人みかけなくて💦
    ユースキンSなくなったら、違うシリーズ使ってみます💓

• 1月3日
  • まこ

まこ

あ、誤解あったらごめんなさい。
    ユースキンシリーズって色々あるので、
    全部妊婦がOKかは把握してませんでした。。

ユースキンAやSは少なくとも大丈夫みたいです^_^

私はAをお腹に塗ってて、妊娠線も出来てなくて使ってて良かったです!

• 1月3日
  • よちまま16

よちまま16

そうなんですね!!
    ありがとうございます😌💓

• 1月3日