※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熱で病院に行きコロナになりました。ロキソニン出されて終わりましたが…

度々の投稿すみません。。

熱で病院に行きコロナになりました。
ロキソニン出されて終わりましたが
次の日からとんでもない喉の痛みに襲われて唾も飲み込むと激痛が走ります😭
ロキソニンも効かずで、首?扁桃腺も腫れてきて喉ちんこは真っ赤に腫れ上がり、左右も赤いです😭
こんなんでも自然に治るの待つしかないですか??
コロナ中などで病院も行けないし‥。。
とても耐えれる痛みじゃなくて😭😭

コメント

🌼

診察はできなくても
薬だけはもらえると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    診察しないでも薬貰えるなら、電話してみます😭
    ありがとうございます😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

コロナは陰性ですか?
(コロナの症状として激しい咽頭痛があるのでお聞きしました💦)

鏡で見て、喉の奥に白い膿のようなものはついてますか?
もしついてたら扁桃炎の可能性あるので抗生剤処方してもらわないと治りが遅いとおもいます。

でもウイルスによる喉の痛みであれば基本特効薬はないので、ロキソニン+加湿やのど飴で様子見るしかないです…😭🙏
個人的には龍角散のど飴がいちばん効きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナ陽性です。
    今4日目です😭
    白い膿は見た感じないです。
    喉ちんこ←正式名わからずすみません😭が真っ赤に腫れてて下の方が白ではないですが、透明みたいな感じになってます。。

    ロキソニン、龍角散なめたり、ハチミツ試したり色々しましたが全く効かず😭
    診察出来ないのが1番辛いです‥。
    色々教えて下さりありがとうございます😭❤️

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性だったのですね。申し訳ありません。読み落としてました💦

    コロナによるものですと症状落ち着くまで様子見しかないかもですね😭🙏💦

    ロキソニンってあんまり喉痛いのとか効かないですよね😭
    寝る時は加湿器+マスクとかで対処してました💦💦

    あと数日の辛抱だとはおもいますが、ゼリーとか喉越しいいもの食べてくださいね🥲🥲

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😊
    やはり耐え抜くしかないですよね😭

    加湿器がんがん付けてます‼️
    マスクも濡れマスクなど使ってみてます。。
    1日が長くてほんとに地獄ですが、なんとか頑張ります😭
    はい、ゼリー系で乗り切ります🤣
    ありがとうございました❤️

    • 12月29日
nEkO_🐱🔰

私去年コロナになった時に全く同じでした🙄何も食べれず飲めず、自分の唾液でさえ死ぬんじゃないかなと思ってましたが、生きたい…と思ってる内に治りました!笑 辛かったですけど5日間死にかけてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ辛い思いされたんですね😭
    人って普段こんな唾液飲んでるんだーて思いました🤣笑
    飲みたくないのに、自然にごくんとなって‥燃えるような激痛が‥
    私も生きたいっ生きなきゃと思って頑張ります😭❤️

    • 12月29日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    辛いと思いますが無理せず、何かあったら病院に電話とかしてくださいね😭😭

    • 12月29日