※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

夫が療養中で全く手伝ってくれず、育児疲れでつらい。不満をぶつけたら死にたくなると言われてしまった。子供が泣いている寝室に戻りたくない。

つらいです
コロナ療養中です
夫が全然起きてくれずずっとワンオペです
わたしも熱は下がったけど横になりたいです
不満をぶつけたら俺だっていつ治るかわかんなくて辛いとか文句言われると死にたくなるんだからとか言われました
わたしだって療養中だし、育児疲れで死にたいのこっちなんですけど、、
子供が泣いてる寝室にもどりたくない

コメント

ママリ

辛いですよね。
同じ親なのにどうして自分だけって思いますよね。
家族全員コロナになった時、同じ状況でした。
高熱の私が高熱の娘を寝ずに朝まで見守り、案の定朝方に痙攣起こして救急車で搬送され、その付き添いも私で寝ずに看病しました。
夫は5日先に感染してるのでもう熱も下がってるのに全て私でした。
もうこの人は頼れないんだ。
私が娘を守ろうとその時に改めて誓いましたね😭
しっかり休めなかったのでなかなか治らず、後遺症も2ヶ月続いて辛かったです、、。
でもいつか絶対良くなりますよ!
夫は役立たずだと思って、頼らずにいればいいです。

えええ いつ治るかわかんなくて辛いって...
なにそれって感じですね😂
あやさんが元気で自分だけ療養中ならまだ理解できますが、夫婦共倒れなのに自分だけ何もしないんだったらせめて文句ぐらい大人しく聞いて、自分の不出来さにうなだれてほしいです😇😇😇
めちゃくちゃ悪口でごめんなさい💦
とてもお辛いですね。お子さんは体調大丈夫ですか?
元気ならちょっと泣かせたまま一息ついてください😖
それか倒れたふりして旦那さんに対応させましょう...!

まだまだ産後だしコロナだし本当にお疲れ様です😭
そんな中一人でがんばっててえらすぎます。療養明けたら旦那さんのお小遣いで豪遊してくださいね!