※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日を過ぎてものびおりが続くことはありますか?生理が通常より早いのに、今回は1週間以上ものびおりが続いています。排卵が遅れた可能性はありますか?

のびおりが出続けることってありますか?🫣
いつもは排卵日付近なのですが、今回はもう排卵日をとっくに過ぎているのにまだ伸びおり出てます。排卵日を特定した訳ではなくアプリの排卵予定日で見ていますが、もう1週間たつのにまだ出てるのですが、排卵が遅れたのでしょうか😂
いつも生理は結構ぴったりくるし、むしろ少し早まるくらいが多いのでちょっと気になって💦

コメント

ちろすけ

私1ヶ月半生理なくてずっと卵白みたいなびよーんってするおりもの出てたんですけど、病院行ったら卵子は育ってるのに排卵出来てなかったです😅
生理遅れたら病院行ってみるといいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無排卵月経ってことですかね?🤔
    今月はどうしても遅れてほしくないんですが、そういう時に限って遅れるんですよねー😂

• 12月29日
  • ちろすけ

ちろすけ

無排卵月経になりますね😅
    早めに婦人科行って無排卵だったら薬で次の生理を調節してくれると思いますよ😊
    私は2週間近く不正出血してたので7日分の薬もらいました😊
    飲み終えて2~3日で生理になるみたいです😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    結局年末年始になってしまうので、生理予定日も年始すぐなのでとりあえず普通に生理を待ってみます😂あまりに来ないようであれば受診してみたいと思います🥰

• 12月30日
るり

こんにちは☺︎過去の投稿に失礼します。私も今1週間ほどのびおりが続いているのですが、病院には行かれましたでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院には行きませんでした💦結局生理は1週間程遅れてきました😭

• 2月21日
  • るり

るり

ありがとうございます◎

• 2月22日