※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が騒がしくて夫とゆっくり話せない。夜も子供の世話で時間が取れず、二人でお茶を飲みながら話をしたい。同じ悩みを持つ方いますか?

夫と二人でまったりしたいですー😭
子供が騒がしすぎてちゃんと話も出来ない…
夜も離れると夜泣きでなかなか話す時間が取れず…
目を見てお茶飲みながらゆっくり話を聞きたいです😭
子供は宝ですが、たまには二人になりたい…

同じ方いますか??

コメント

ぴぺ

まだまだ3ヶ月でそこまで手が掛からないですが、すごく分かります😭今では赤ちゃんと家事でてんやわんやなので、産まれる前にいっぱい話したこととか思い出して、もうしばらくできないのかなぁって思うと寂しいです🥲
成長してゆっくりできるまでたくさん話ためておくかぁーって自分に言い聞かせてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月では体もなかなか本調子じゃなかったりしますよね🥺
    上の子が4歳なのでかれこれ4年近くゆっくり話せてない気がします…
    子供が巣立つまでは仕方ないとおもいつつ、さみしいですよね💦

• 12月28日
ぱちぱち

気持ちわかります😭
私の旦那、最近眠剤飲み始めたので子供寝かしつけしながら寝ちゃって……
こっちは、寝かしつけした後少し2人の時間欲しいと思うけど、わざわざ起こすのもなー……って思ったり😢
でも、もう少しで旦那も年末年始休みに入るので、その時少し2人の時間できるかなーと期待してるところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那さんなかなか寝れずだったんですか?🥺
    年末年始楽しみですが、子供二人ずっと家と考えるとクタクタになってそうです…

• 12月28日