※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
ココロ・悩み

精神的に不安定で、自傷行為をしたり、死を考えたりしています。病院に行くべきか悩んでいます。

精神的におかしくなったらしく、髪を切ってしまいました 🤢

もともと浮き沈みが激しい方なんですが、ここまで行動に出してしまったのが初めてで自分でもビックリしてます。

ハイな時はほんとに普通で笑うことも出来るしご飯も美味しく食べれるししっかり寝れます。
ダメな時も 話を聞いてもらって 時間が経つとすぐ元気になるので相談した相手に無駄に?心配させるだけ、みたいな状態になります。

けどダメな時はほんとにダメで 今日もさよならしようとして、死ぬ勇気はないから 遠くに行ってしまおうと荷造りして何分か出かけました。

病院行くべきか迷ってます

コメント

ママリ

病院に行かないといけないかも?と自己判断できているなら、今のうちに行った方が良いと思います。
話を聞いてもらってスッキリできているなら、相談するくらいの感覚で、まずは受診してみても良いかと思いますよ!

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    なるほど、ですね。
    行く選択も必要かもしれないですね、、、

    回答ありがとうございました 😌

    • 12月28日
はじめてのママリ

いったほうがいいと思うんですが…今、患者さん溢れてて全然新規の受付してもらえないらしいので、早めに電話したほうがいいですよー。

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡


    えーそうなんですか 💦💦
    調べてみますね。

    回答ありがとうございました🍀

    • 12月28日