※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと寝かしつけ一緒にされてるという方、旦那さんはお子さんが寝…

旦那さんと寝かしつけ一緒にされてるという方、旦那さんはお子さんが寝るまで起きていますか?子供より先に寝ちゃって、後から一旦起きて寝る準備する、などみなさんの旦那さんはどんな感じですかー?

コメント

3児のmama

寝かしつけに30分から1時間かかるのでその間に寝てしまったりする事がありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時は起こさないですか?

• 12月28日
  • 3児のmama

3児のmama

起こさないですよー!!
    仕事で疲れてるのでぐっすり寝てねって感じで

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のように歯も磨いてないで寝ちゃうので、、そして24時超えて、一旦起きてとかってルーティンで🥲

• 12月28日
  • 3児のmama

3児のmama

歯を磨いてない時は起こしますよw

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

だいたい旦那が一番先に寝ます!
寝る支度終わらせて寝かしつけするのでそのまま寝てます😊

はじめてのママリ🔰

寝る支度を全て終えてから寝かしつけしてるので寝たらそのままです!🙌🏻

もも

うちの旦那は一旦寝てしまうと再入眠できないタイプなので、寝かしつけ中は意地でも寝ないタイプです。(寝る場所が旦那は違うので息子寝たら移動します)

息子寝た後に、靴磨きしたりアイロンがけ(仕事用)筋トレしてます!

ミッフィ

夫が下の子ラッコ抱きで寝かしつけしてくれますが2人とも私の方に来る時は夫が先に寝ることもあります😪寝る準備はみんな終わらせてお布団に入るのでそのまま寝ます💤