※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

2歳と8ヶ月の息子達が居ます!訳あって今名古屋に一カ月ほど滞在してます…

2歳と8ヶ月の息子達が居ます!訳あって今名古屋に一カ月ほど滞在してます
車とベビーカーはありません
出かける時は8ヶ月の子をおんぶして、なるべく私物を最小限にして、2歳の子手繋いで歩いて出かけますが…
問題があって、買い出しなどスーパーに行った後上の子が歩かない時抱っこにおんぶに荷物…に買い物したやつ…
レンタルベビーカーを借りるべきか…ジモティーなので中古のベビーカー買うべきか それか、諦めて耐えるか…
何かいいアドバイスありますか?

コメント

ななみん

ジモティーおすすめです❣️
ベビーカーとかも結構出てるので
その場しのぎでいいのなら全然アリかと思います🙆‍♀️✨
私はチャイルドシート5000円で譲っていただいて6年使ってます😂

ちょもっぱー

2歳なら、とりあえずと考えているならバギーとかあると今後も遊園地とか動物園とか行ったりするときに役立ちますよ!
あと、下の子にバギー(8ヶ月で乗れるのもあると思います)で、上の子「ママ連れてって」みたいなやつあると、楽しくお散歩も出きるので使えるともいます!!
ウチは良くこれで動物園行ってました!!
別のメーカーでは座るタイプのもあると思います。
私はコレで使わないときは畳めるのであんまり邪魔にならなくて重宝してました!