※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ハイライトやバレイヤージュやグラデーションをしたことある方にお聞き…

ハイライトやバレイヤージュやグラデーションをしたことある方にお聞きしたいです。

昨日、美容院でバレイヤージュをしました。
初めてのブリーチです。

まずランダムにブリーチをしてその後カラーをしてもらいました。
スタイリストさんに落ちやすいので暗めに入れときますねって言われて、ブリーチをした段階は筋があってブリーチをしてる部分としてない部分がわかってたのに最後のカラーを全体にされブリーチした?って思うぐらい真っ黒になりました。
境目もわからず、、

こういうものなのでしょうか。

私はてっきり、ブリーチ部分としてない、部分をわけてカラーもしてくれると思ってました。
けど最後のカラーは全体に一気に染められてブリーチした部分なんてわかりません。

ちょっとショックで💦

ハイライトやグラデーションもブリーチした後のカラーは全体に同じ色を塗るのでしょうか。

コメント

ブリーチ回数にもよりますが
バレイヤージュ一回ブリーチだと
染めたては分かりずらいかもです💦
日が経つことにハイライトが分かります✌️

私はブリーチ3回してやっと理想の
色に近づけた✨って感じなので
インスタとかで見るバレイヤージュは
数回しないとですかね🤔

そういうものですよ!

シャンプーすればブリーチでしっかり色が抜けてたのであれば、数日でだんだんと明暗がわかってくると思います!

mama

けっこう時間が経ってから
分かるようになってきました🤗