※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
お金・保険

ディズニーチケットの支払いで3Dセキュアが認証できず、クレジットカード会社に問い合わせを促されている。同じカードで他の買い物はできている。

アプリでディズニーのチケットを買おうと思うのですが、クレジットカードで支払いが出来ない😭

3Dセキュアが認証できない(?)とか何とか出るのですがそれは何ですか?
クレジット発行会社に問い合わせてくださいって表示されます💦

同じカードで最近買い物はしてます!!

コメント

ままり

楽天カードですか??

あーちゃん♡

詐欺防止のためそのように表示されてしまいます!!
なので、カード会社に連絡して解除してもらってからじゃないとできないです😭

みんてぃ

ディズニーのチケットは不正利用が多いのでセキュリティ強めにしてるカードが多いんだと思います。
例えばJCBのカードだと決済時にMyJCBというサイトに飛ばされて認証しないと決済できなくなってます。これが3Dセキュアです。
お持ちのカードでどうやればいいかはちょっと分からないのですが。。。

✩sea✩

以前(2年くらい前は)dカードでそういう風に出るので、購入したい日の数日前にdカードに問い合わせして、「ディズニーのチケット買うので、セキュリティ外してください!」とお願いすると、「1ヶ月くらい解除しておきますね」と言われてました!
今はdカードは大丈夫になりましたが、そのような感じだと、クレジット会社に問い合わせしないと、購入できないと思います💦

ママリ

楽天カードでそれなって問い合わせて買う日はセキュリティを甘くしてもらいました😭😭

はじめてのママリ🔰

楽天カードで何回かチケット買ってますが、高確率でそうなります😂
なので、いつも楽天に問い合わせて解除してもらってます🙆‍♀️
不正利用の多いカードだとはじかれる確立が高いみたいです💦

はじめてのママリ🔰

3dセキュアはアプリで2段階認証で設定できますよ。
1日分なら大丈夫だとは思いますが、2.3日分とかなら買う前にカード会社に電話してセキュリティ甘くして貰ってます

ayano🐻

うちはそれで上限超えて決済できない感じでした😂💦

つばめ

皆さん、教えてくださってありがとうございます!!
ディズニーは厳しくされてるとのことで、、旦那にお願いしてみるとすんなりできたようです👏🏻
私は潔く諦めました(笑)