※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期でストレスが溜まり、怒り過ぎてしまい、自分を責めています。アドバイスをお願いします。

ここ最近癇癪も酷く怒っての口調で喋ってきたり、一日中きーきーきゃーきゃーいってます。
4歳になる頃には落ち着くのかなって思って我慢してきましたがそろそろ限界なので吐き出させてください😔

娘は1歳6ヶ月頃からイヤイヤ期に片足を突っ込み喋りだしたと同時にイヤイヤ期が酷く今でも全部嫌と言われます。周りの子を見てもみんな大人しそうなのに、、
私の性格が元々きつくすぐに怒ってしまうことがあるためそれがうつってしまったのでしょうか、、
怒りすぎなのもわかってます。でも毎日毎日仕事から帰ってきてキーキーキャーキャー叫ばれて物に当たりまくり、ストレスがすごいです。娘のことを可愛くないとまで思い出してきました。
ダメな母親なことはわかってます。
なにかアドバイスがあれば教えてください😿

コメント

春夏秋冬

うちの娘は言葉が遅くなに言ってるか分からない上に癇癪酷くて、今日も私グチグチプリプリ怒ってます(;Д;)

もう無になって無表情でいます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの子も私に似て騒いでます
意味不明なこと言ったり怒ってる時はある程度対応したら放って置いてます
何言っても落ち着かないし、逆にヒートアップすることもあるので