※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那の口の悪さはどうにかならないもんかなぁ。「くそ寒い」とか運転中…

旦那の口の悪さはどうにかならないもんかなぁ。
「くそ寒い」とか運転中も「まじこいつくそじゃん」とかいちいちクソって言葉付けるし、90代の義祖母が気遣って言ってくれてることに対しても「うるせー」とか…30代半ばにもなって、反抗期の中学生じゃないんだからやめてくれよって思う。

子供の前ではデレデレの赤ちゃん言葉とかで喋ってるけど、こういう言葉を子供が真似したらと思うと本当嫌になる!!

コメント

ゆう

口悪いのはすぐに真似しちゃうので嫌ですよね💔
とくに子供の前では使わないで欲しいですね。。
でももし家では使わなくても幼稚園とか学校でも覚えてきますよ😭

  • わらびもち

    わらびもち

    今ちょうどなんでも真似する時期なので特にやめてほしいです😓
    そうなんですよね…💦
    それは集団生活させてる以上仕方ないかなと思えるんですけど旦那から移るのはなんかムカつくというか😂

    • 12月28日