※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

ボディを着せているときにうんち漏れてしまい、背中についてしまった。この場合、頭から脱がさないと大変だった。このような場合、裏技はあるのでしょうか?

最近頭からかぶるタイプのボディを着せてるんですが、
今日うんち漏れしたら悲惨なことに…
頭から脱がせないといけないので背中についてしまって大変でしたorz
やっぱりボディ着せてうんち漏れした場合だとこうなる運命なんでしょうか?笑
なにか裏技ありませんか😭笑

コメント

P.P

前明きボディがオススメです😂😂笑

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね😂間違えてかぶるタイプを買ってしまってorz
    もったいないから使ってるんですが、今日2回も💩やられてしまったので困ってました😂
    前開きタイプも買いに行きます!

• 1月3日
にいな

そうなる運命だと思います。服が多少汚れても大丈夫であれば、服を拭いて、汚れてる所ををくるくる丸め込んでから脱がせます!

• 🎈🎈

🎈🎈

なるほど!服を拭けばいいですね!!
    服が汚れるのは全く問題ないので、やってみます😊

• 1月3日
アーニー

足から脱がせてましたよー❗

• 🎈🎈

🎈🎈

待ってました裏技〜!!😂💕
    足からは盲点でした!!試してみます!!

• 1月3日
  • アーニー

アーニー

赤ちゃんと同じような大きさのぬいぐるみに服を着せてまして(笑)足から着せてました。娘にもお座りができるくらいまで、足から着せてました(笑)

• 1月3日