※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

不妊治療で娘を授かり、2人目を望む女性が自己注射に不安。仕事と通院の両立が大変で、同じ経験の方の通院は大変だったでしょうか?来年こそ授かれたらいいな。

2人目を望んで数ヶ月👶
娘も不妊治療の末、授かりました!
自己注射で卵胞を育てていたので、また注射や薬を服薬しないと卵胞育たないのかな〜😣

仕事もあるし、娘のお迎えもあるし、前も仕事と通院の両立大変だったか、厳しいなぁ😣💦

同じような経験のある方、通院は大変でしたか?💦

来年こそ授かれたらいいなぁ✨✨

コメント

ゆーちぃ

毎回、仕事終わりに通院してました。土曜日は保育園に預けられなくて平日限定で😅
どうしても帰りは遅くなるのでお迎えや娘のご飯は母や旦那の協力が必要でしたが…😥

• みみ

みみ

コメントありがとうございます‼️
    お仕事終わりに通院されていたんですね!
    旦那と、話し合ってみようと思います。
    いろんな面で周りの協力がないと、できない事ですね‼️✨

お身体お大事にして過ごしてくださいね👶❤️

• 12月29日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

ありがとうございます😊❤️

基本仕事終わりで、治療の内容によっては有休や早退で凌ぎました💦
    治療は1人では出来ないと思ってますし、旦那さんの協力って必要だと思うので✨
    頑張ってくださいね☺️

• 12月29日