※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫やDVされたけどすぐには離婚出来ずに一緒にいる方いますか?私がいま…

不倫やDVされたけどすぐには離婚出来ずに一緒にいる方いますか?

私がいまその状況なんですけど そんなことしたやつがこどもに関わるなって毎日思ってしまってしんどいです😭💦
七五三も来てほしくないと伝えましたが 何回も行っていい?と聞かれます。娘のためには我慢するしかないですよね…?
一緒に出掛けようと誘われても旦那との思い出はいらないので ディズニーも置いていきました😢
娘の晴れ姿や都合の良いときばかり父親ズラしてほしくないし、父親だと思いたくないです。

お金があって 保育園入れてたらきっと離婚してるはず…。

不倫や暴力された方は毎日どんな気持ちで過ごしてますか?私みたいに割りきれない人は離婚するべきですよね?

コメント

ゆめ

私は言葉など精神的なDVを日々受けてます。
離婚には応じてくれず調停に持ち込むしかないのですが
そうなると子供2人をかなり振り回す事になるので
仕方なくいます。

私は父親ズラしてほしくないと言うより一緒にいるストレスがやばくて置いて行く事が多々あります💦💦
今ディズニー行くなら旦那より自分の親誘って4人で行きたい感じです!
私もほんと嫌いすぎてやばいので
無視です。。ストレスしかないです。

  • ままり

    ままり


    日々受けてるなんてしんどいですね😭
    私も一年前までモラハラ受けてたのでとてもわかります😥
    過去に暴力もあったので 本当に嫌いだし相手のこと人間だと思ってないです。
    私も離婚するなら 勝手に別居して調停するしかないです。
    暴力して警察沙汰にもなったのに100%別居も離婚もしない と宣言されてます🥵

    ディズニーは私の母と行きました🥺旦那とはどこもお出かけしたくないですが あっちは誘ってくるし置いてくと拗ねるのでめんどくさいです😱

    モラハラ大丈夫ですか?精神的にきついですよね😢

    • 12月29日
  • ゆめ

    ゆめ

    ほんとそれです。
    人の気持ちを考える能力がなさすぎて人じゃないですよね。ほんと同じ生き物と理解し難いです。

    うちも離婚と別居は断固拒否なのでするなら調停など勝手に持ち込むしかない感じです😭😭

    都合の良い時だけ拗ねるの勝手すぎますよね🥲🥲そやってされたくないなら不倫やDVするなって簡単な話なのにそれが理解出来ず、でも自分の都合の悪い離婚話とかは断固拒否してきて自己中すぎてきついですよね😭

    • 12月29日
  • ままり

    ままり


    もう同じすぎて…😢😢

    今後どうされますか?😔

    ずっとこのままじゃ、私たちの人生勿体ない気がします💦

    自己中モラハラ男きついです😒

    でも出てくのも勇気いりますよね。新居ばれたら怖いですし手続きも絶対失敗できないですよね😱

    • 12月29日
  • ゆめ

    ゆめ

    ほんと今泣き寝入り状態です。。
    まじで勿体無いし鬱になりそうで怖いです。

    子供がいるので余計ですよね。
    自分1人ならどうにかなるのに🥲
    でももし新居バレるとか、実家押し掛けてくるとかあれば警察に言ったらいいって教えてもらいました!しつこく電話とかでも言ったらいいみたいです🤔

    • 12月29日
  • ままり

    ままり


    私もこのまま結婚生活続けたらきっと精神病みます😥

    実家近いので絶対旦那来ます💦なので実家には帰らないけど お母さんがいるので心配です😓2,3回包丁持った男なので本当に何されるかわからなくて怖いです😔

    電話がしつこいだけでも相談できるんですね🙄年明けに思いきって賃貸契約してしまおうか悩んでます🙃

    • 12月29日